朝起きたらすべてのムダ毛が抜け落ちていたらいいのに

       

「朝起きたら、わき毛がすべて抜け落ちて、つるっつるのワキになっていたらいいのにな?」とはよく思うことですね。最近、うちのパートナーの頭髪が薄くなってきていて、そして「朝起きたら枕に髪の毛がごそっとついている」ぐらいのことを言っていますので、失礼ながら「ちょっと羨ましい」とも思ってしまいますね。

脱毛サロンで器械の照射によって脱毛をしたときは、「朝起きたら?」ではありませんが、こういった現象が起きますよね。脱毛サロンにて、脱毛する器械を照射してもらって数日したら、照射をおこなってもらった部分がスルリと抜けてくる?といったように。

しかし私は、格安の脱毛サロンで脱毛をしたせいなのでしょうか、効果はあまり長くは続かずに、今ではすっかりと生えてきてしまっているわけなのです。ですからこそ、「朝起きたら、むだ毛がすべて抜け落ちていたらいいのにな?」とは思ってしまうのですよね。

やっぱり朝がもっとも完璧に近い状態にてむだ毛処理をできる時間ですから(夜にしても生えてきてしまうことがありますので)、朝にむだ毛処理をしているわけですが、本当に毎度このように思っています。