胸からお腹にかけての産毛が目立って困っています

       

よーく見ると私の胸からお腹にかけて細かく産毛が見えるのですが、それがどうも濃い気がしてしょうがありません。
たまに気になって、ピンセットで気が済むまで抜いたりしているのですが、抜くと毛の色自体は黒くなくとっても薄いのです。

おそらく毛が集合しているのがよけい毛が濃く見えるように錯覚させるのだと思うのですが、この部分は果たして脱毛サロンに行けば解決する問題なのか、皮膚科に行った方がいいのか悩むところです。
とりあえず見た目がすごく気になるので今は人に見せるのがとてもはずかしくて第3者には誰も見せたない状況です。
たとえ脱毛サロンに行ったとしても範囲がなかなか広いのでお金もかかるのは目に見えてわかるので、なんとか違う方法がないかと悩んでいます。

毛は目立たないのですが、腕にあるぶつぶつのところと毛が目立つ胸の辺りの皮膚の感じが結構似ています。
これがあるおかげで、水着も長い間ずっと着ていません。
これが自分の思い込みだったらよりのですが。
【参考情報】ミュゼ 高知

私がむだ毛処理で困っている事は腹毛になります。
それ程濃いなんて思ってもいませんでしたが、処理を続けていく内に徐々に多くなっている気がします。
すごく増えてしまったので見た目にもよろしくないですし、なんとかならないかなという感じです。

さらに濃いのが気になって剃って処理をしているのですが、剃刀を使用すると処理しても黒いブツブツが残っていて気になってしまうのです。
お腹を出すような洋服は着られませんし、ビキニタイプの水着を着るなんて絶対に出来ません。

それとこの濃い腹毛ですが、触るとチクッとしてちょっと痛いんです。
さわり心地に違和感を感じるし、もしこのままかみそりで剃り続けたとして濃くて太い毛がどんどんひどくなっていったらファッションによっては毛が洋服を貫くのではないかと不安になってしまうのです。
今のままカミソリ処理を継続するべきか、除毛クリームに変えた方が良いのか、エステに行った方が良いのかとても悩んでいるところです。

不要なんだから、生えてこなければいいのにな……。
無駄毛処理のことでずっと悩まされています。

でもやらなければ見栄えも悪いですし、堂々とすることができなくなると思うのです。
カミソリを使った場合、調子が良くないとちょっとしたミスで怪我してしまったり。
出来栄えはキレイなんだけど、肌への負担が不安ですし、再度毛が出てくるとジョリッとします。

見栄えの良さを重視して、むだ毛を引き抜くタイプの脱毛器を買ってみました。
しかしかなり痛みがありました。
粘着の強いガムテープで三十分くらいずっと皮膚に貼ってはがしてを繰り返してやっているみたいで、痛みに耐えなければならないのです。
耐えた後は綺麗に仕上がるので、オシャレして出掛けるときに使います。

無添加の脱毛クリームは、肌にそんなに負担を感じません。
しかし、狙った通りにお手入れできなくて残ってしまう場合があるのです。

何か簡単で、お肌に負担を与えること無く、美しくできる方法はないものでしょうか。
現時点ではこれらの方法を合わせたやり方を使って処理法を分けています。