胸からお腹にかけての産毛が目立って困っています

       

よーく見ると私の胸からお腹にかけて細かく産毛が見えるのですが、それがどうも濃い気がしてしょうがありません。
たまに気になって、ピンセットで気が済むまで抜いたりしているのですが、抜くと毛の色自体は黒くなくとっても薄いのです。

おそらく毛が集合しているのがよけい毛が濃く見えるように錯覚させるのだと思うのですが、この部分は果たして脱毛サロンに行けば解決する問題なのか、皮膚科に行った方がいいのか悩むところです。
とりあえず見た目がすごく気になるので今は人に見せるのがとてもはずかしくて第3者には誰も見せたない状況です。
たとえ脱毛サロンに行ったとしても範囲がなかなか広いのでお金もかかるのは目に見えてわかるので、なんとか違う方法がないかと悩んでいます。

毛は目立たないのですが、腕にあるぶつぶつのところと毛が目立つ胸の辺りの皮膚の感じが結構似ています。
これがあるおかげで、水着も長い間ずっと着ていません。
これが自分の思い込みだったらよりのですが。
【参考情報】ミュゼ 高知